迎賓館ガーデン花火&映像演出♬

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
すっかり秋めいて来ておりますね。
朝晩の冷え込みで、一気に夏が去ってしまう感じがして少しさみしさを
感じる今日この頃です。

さて、今回のブログでは、迎賓館でしか出来ない演出を2個ご紹介いたします。
まず迎賓館には広大なガーデンを貸切で使用いただき、ゲストとの時間を沢山
使って頂けるレセプションホールという披露宴会場がございます。
その会場のおすすめのポイントの一つでもあります、プライベートガーデン!!
遮る物がなく、非現実的な空間が広がります。
そこで、今回ご紹介する演出へと繋がります。
ガーデン花火とガーデンスクリーンです!!

160207WOG-1052.jpgすっごく大きい専用スクリーンを設置!!
映像も鮮明に映し出されます。
迎賓館ならではの自然の緑や、光などが入ったエンドロールを流せば、ゲストは今までにない
感動をお持ち帰り頂く事は間違いございません。

そして、

160207WOG-1063.jpgこの花火も特別に許可を得て、日本庭園内から打ち上げ花火をしております。
近くで見る分、花火大会より迫力がございます。

160207WOG-1050.jpgこのようにお二人にとっても、ゲストの皆様にとっても最高の想い出になる演出をおススメ致しました。
是非、担当スタッフにお申し付けくださいね。
そして、まだご見学を始めたばかりのお二人も、自然豊かな会場ですので、明るい中でのご見学も
おすすめですが、夜の幻想的な迎賓館もかなりおすすめですので、ご予約の際にご検討下さい。
迎賓館へのご見学予約はコチラです♪