秋の結婚式シーズン!!

今朝、布団から出ようとしたら猫が「うにゃーん」と甘えてきてつい、二度寝をしそうになったイナムラです。
雨が続いて、朝晩は冷えるようになりましたね。
季節の変わり目ですから、体調崩さないよう、十分注意していきたいところです。(←自分への戒め)

びっくり!きょうから10月!!びっくり!!
深緑から少しずつ木々が色づいてくる、美しい季節到来です。
広いガーデンが自慢の迎賓館。
ますます過ごしやすく、気持ちいいガーデンパーティーが叶う!ということで、結婚式のハイシーズンに突入です。
楽しくてたまらなくて、緊張感もぐんと高まる時期。
_ND44025.jpg
初めてご見学にいらっしゃる方は、結婚式を挙げられる時期を、「ただなーんとなく」
【気候の良い時期に】と選ばれる方が多いです。
お話を伺っていくと、
・そのほうがゲストも来やすいし
・自分たちもゲストも過ごしやすそうだし
・せっかくガーデンがあるんだから、ガーデンに出て気持ちの良い時期に とおっしゃいます。

すばらしい。
だからどこの式場も、この時期は結婚式が多いんですよね。
(今日もうちのスタッフは結婚式に「お呼ばれ」しています)

結婚式場の予約をするのに、1年前は早いんじゃないか?という方もいらっしゃいますが、
いえいえ、とんでもない。
この時期に挙げられるのなら、この時期の雰囲気を見ておくべきです!

きっと気づくことが沢山あります。
ぜひブライダルフェアにお越しください。
お待ちしております^^