【クリスマスイベント】沢山のお電話ありがとうございました

:::merry merry christmas 2016:::


本日が電話受付開始日でした。

IMG_9495.jpg

いつもどおり、時報を見ながら、せーので電話を切り替えた途端・・・


一気に回線が埋まりました。

この瞬間、いつも涙が出そうになります。
嬉しい気持ちと同時に、緊張やら恐怖やら、いろんな気持ちで喉がグゥっと詰まります。

沢山のお客様の期待が、一気に迫ってくるかんじ。

本当に、本当にありがとうございます。

メール抽選で惜しくも外れた方が、お電話で無事ご予約いただけていたりして
勝手に「あーよかった」なんて思いました。

本当に、本当にありがとうございます。

あっという間に満枠となり、その後はひたすら
「せっかくお電話いただいたのに、申し訳ありません・・・」とひた謝るスタッフを見て、また泣きそうになりました。

とても久しぶりの土日開催ですから、都合をつけてくださった方が沢山いらっしゃったと思います。
期待にお答えできず、申し訳ございません。

キャンセル等で追加受付を行う場合は12月3日以降にこのブログでまた発表します。
ご予約枠にもよりますが、メール抽選となる予定です。


***
結婚式が終わってもまた皆様にお会いしたい。
近況報告をし合って、「ここで結婚式してよかったね」と、また思っていただけるような、
「よし明日からまた家族でがんばろう!」と思っていただけるような、そんな2日間を準備したいと思っております。

おなじくらいのお子様がいる家族や、挙式日が近い卒花嫁・卒花婿たちが、「迎賓館で結婚式をした」という共通項で、そこからまた縁が広がっていくような・・・
そんなイベントにしたいと思っています。

いつもながら手作りのイベントですので、至らないところも多々あるかと思いますが、精一杯がんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。

迎賓館スタッフ一同