【クリスマスイベント】追加受付について

こんばんは。
本日2回目の更新です。

先ほどのブログで「本日がクリスマスイベントの変更締切です!」とお伝えしました。
本当に人気のイベントで、若干の人数変更などはあったものの・・・

ほぼ、動かず・・・!!!!

嬉しいような、なんとも複雑な気持ちです。
みなさま、本当にありがとうございます。

今日の19時になったと同時にお電話を頂戴したお客様もいらっしゃいました。
カウントダウンしてくださっていたのですよね、ありがとうございます。

予約状況としては「満席」で変わっていません。

が・・・・!!!!!


元プランナーで、元現場スタッフで、そしてまたプランナーに復帰した玉置が、会場レイアウトについて一緒にウンウンうなりながら考えてくれて、少しだけお席追加で作ります!!!
IMG_9547.jpg
24日(土)夜ホールイベント ⇒ ごめんなさい、満席です
25日(日)昼ホールイベント ⇒ ごめんなさい、満席です(ビュッフェパーティーの為ひとつのテーブルに数組座っていただくレイアウトです。ぜひ交流を深めましょう!)

25日(日)夜ホールイベント ⇒ 2名様1組だけ 追加受付します!(あまりいいお席ではないですが、ご了承ください)
25日(日)夜テラスイベント ⇒ 2名様3組だけ 追加受付します!(ビュッフェパーティーの為、ひとつのテーブルに数組座っていただくレイアウトです。ぜひ交流を深めましょう!)

本当にわずかですが・・・
少しでも多くの方に楽しんでいただけたらと思います。


受付方法は、メール抽選です。
受付期間:12月4日(日)朝10:00~12月5日(月)昼12:00まで
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)
メールアドレスは
↓↓↓↓↓↓
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスに 件名に【クリスマスイベント追加受付】と入れて ご応募ください!

そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)



※【参加希望日】第一希望:25日夜(ホール)/25日夜(テラス)
※【参加人数】大人2名
★今回大人2名のみの募集とします、お子様はご参加いただけません。申し訳ございません。
※【挙式日】20○○年○○月○○日

※【夫氏名(ふりがな)】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名(ふりがな)】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】
【一言メッセージ】


※印は必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

ご応募はお一組1回限りとします。
複数のご応募を頂いた場合も、1組のご応募として扱わせていただきます。

先着順ではなく、抽選です。
当選されたお客様には6日(火)中にメールにて返信します。

期待してくださっていたお客様、この日を待っていてくださったお客様、本当にありがとうございます。
本当は「もう全員いらしてください!」と言いたいですが、そんなわけにも行かず・・・


25日昼イベントのワークショップに関しては、週明けに予約確認でご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


インスタグラムフォローしてください!
https://www.instagram.com/geihinkan1970/

#万博迎賓館 #mmc2016g をつけてもらえると嬉しいです。