ウェディングオープンギャラリー情報!!

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
本日はあいにくの雨ですね、、、。
ですが、迎賓館は雨でも本当に美しいです♪
緑に囲まれているので、雨が降るとより自然の中にいる事を感じます。
最高の場所でご結婚式をお手伝いさせて頂けている事を感謝しながら
ブログを書かせて頂きますっ!!

前回にもお伝えさせて頂きましたウェディングオープンギャラリー
しつこい様でございますが、 1月14日(土)開催 です。
必ずお越しくださいね。
内容が少しずつカタチになってきております。
一言でお伝えするなら『迎賓館での結婚式の全てが決めれる日』です。

・まだまだ先の結婚式の方で何を準備しないと分からない
・もう色々と打ち合わせをして決まっている   etc...

どのタイミングの方々でも必ず参考になるブースが沢山ございます。
衣裳、メイク、エステ、写真、映像、花、ハネムーン、二次会、演出、引出物、引菓子、
模擬挙式、などなど
年に二回開催かどうかのビッグイベントです!!

下記写真は本日からお打合せの際にお渡しさせて頂いておりますSave The Dateです。
モデル役で登場している迎賓館コーディネーターの谷口に持ってもらいパシャリ♪
ちなみに今、雨の中で撮影致しました。
やっぱり雨でもキレイっ♬
また注目イベント内容は随時アップさせて頂きます。
楽しみにしていてください。

お越し頂くのに予約は不要でございますが、迎賓館でのご結婚式ご成約のお客様限定の
イベントでございます。
ご検討中のお客様はぜひこのタイミングでご見学へお越しくださいね。
⇒フェア予約はコチラ


DSC06222.JPG