迎賓館 梅開花いたしました~♪

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

まだまだ寒い日が続いておりますが
迎賓館では、梅の花が咲き始め、春の訪れを感じております(^^)
IMG_4782.jpg

こちらの梅は、結婚式当日のご親族様のお控え室からも
ゆっくりご覧いただけます。
梅の奥には桜もあり、春を感じていただけます。

そして、花や木々だけでなく
迎賓館では、お料理でも四季を感じていただけるよう
その季節に合わせたメニューをご提案いたしております。

こちらは、お口直しのシャーベット
春の季節にぴったりの梅シャーベットです♪
DSC06870.JPG

※リニューアルいたしましたブライズルームにて。試食している写真ですみません笑
甘すぎず、さっぱりしていて
梅好きのわたくしとしては、大好きな味(^^)!!
スタッフにも大好評です♪

是非、四季を感じていただける環境
季節に合わせたお料理を楽しんでいただける迎賓館にお越しくださいませ。
お料理を召し上がっていただけるオススメフェアはコチラ