【スプリングイベント】一般予約は明日からです

寒の戻り、、、ですね。
先日、友人と奈良に行きましたら吹雪いておりました。
体調崩されていませんか?

さて、先週金曜日から受け付けておりました
スプリングイベント メール先行受付(抽選)
今回もたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行いまして、本日16時までに当選メールをお送りしました。

届きましたか??
メールが届かなかった方、「はっ!もうメール抽選終わったの!?」という方、
明日が本番です!

3月10日(金)午前11:00~ お電話で受付です。
06-6877-3330

電話の前で気合を入れて(腕まくりをして)お待ちしております。

※明日の午前中はお電話が繋がりにくくなると思います。申し訳ございません。1701141018.jpg

スプリングイベントとは、迎賓館で結婚式をされた方の「お帰りなさいイベント」です。

結婚式のあとも、ずーーーーっと繋がっていけますように。

ブライダルフェアのご予約はコチラから・・・