【スプリングイベント】追加受付について

1701141021.jpg昨日までの北風、寒かったですねー!!
きょうはポカポカ陽気で、この3連休もお出かけ日和になりそうです。

さてさて、4月7日(金)開催のスプリングイベントですが、
先週3月10日より一般受付開始いたしまして、夜の部は開始20分ほどで満枠のご予約を頂戴しておりました。(アフタヌーンイベントはまだ受け付けていますよ!)

たくさんのお電話、ありがとうございました!!

明日17日(金)19時が変更・キャンセルの締切となっております。
既にご予約を頂いている方でご予約内容に変更がある場合は、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
※メールでのキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意ください。

そしてキャンセル期日の前ではありますが、現時点でお席の調整を行っており・・・

若干数ですが、【夜の部 追加受付】が可能となりました!!


※アフタヌーンイベントへご参加ご希望の方は 06-6877-3330 までお電話くださいませ!

追加のご予約に関しては、【3月18日(土)10:00~3月19日(日)19:00】までの受付期間として、【メールにて】ご予約を承ります。

ご予約が多数の場合は抽選とさせていただきます。

予約専用メールアドレスは
【yoyaku@gmail.com】です。
お間違いのないようにお願いします。

タイトルに【スプリングイベント夜の部 追加受付申込】と入れてお送りください。

本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)

※【参加希望時間】18:30~(追加受付は夜のみです)
※【参加人数】大人○名
※【挙式日】20○○年○○月○○日
※【夫氏名(フリガナ)】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名(フリガナ)】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】

【今後やってほしいイベント】
【一言メッセージ】


ご予約確定のメールは21日にお送りする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

この3連休のブライダルフェアも、春の陽気の中、気持ちいい3日間になりそうです。式場決定がまだの方、ご連絡お待ちしておりますね♪
そして迎賓館ファミリーになって、おかえりなさいイベントにも参加していただける日が来るのを楽しみにしています♪♪