今日は私がブログ当番です

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。
迎賓館のプランナーブログは毎日更新。こうやって当番がまわってきます^^
ブログの更新も私たちの大切な仕事のひとつ。
皆さまにより広く迎賓館の魅力を知っていただきたい!という思いを込めて日々更新しております。

IMG_1990.JPG

本日は土日明けの月曜日。
プランナー全員出勤でデスクワーク&ミーティングそして、お打合せや前撮りとバタバタしております。
皆さまも週のはじめ。お忙しく過ごされていることと思います^^
来週は桜がいよいよ開花でしょうか。今週1週間!がんばってください!!

今週末もブライダルフェア予約受付中!!
桜咲く迎賓館へぜひお越しください^^

3月27日本日のブログ当番、野田がお届けしました^^