スプリングイベントの御礼

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日4月7日(金)満開の桜のもとスプリングイベントが開催されました!

小雨の降る中でしたが、皆様に楽しんで頂けたのではないでしょうか。

お子様連れのお客様にも喜んで頂けるようにお昼と夜の2部に分けて行いました。

お昼はアフタヌーンパーティで軽食や迎賓館の特製デザートを、夜はこの日限定のコースで落ち着いた空間の中お食事をお楽しみ頂きました。

2297-IMG_5666.JPG

IMG_5664.JPG

小雨が降っていましたがお子様には全く関係ないようで、元気にガーデンを走り回っていました(笑)

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!


迎賓館で挙げて頂いたお客様に、笑顔で帰って来て頂ける事で私達も励みになり元気を貰えます。

この日の為に準備を進めてきてくれたスタッフや、キッチンスタッフ、「お客様の為に・・・」という想いを持ったスタッフが迎賓館にはたくさん居ます。

皆様に喜んで頂けるようこれからも特別な場所であり続けたいと思います。



ブログをご覧頂き誠にありがとうございました!

迎賓館の人気フェアは4月15日(土)のこちらのフェアです!

「迎賓館ってどんな所だろう?」ネットだけでは分からない事も

たくさんありますので是非実際にご覧下さい!

ご参加お待ちしております♪