Wedding open Gallery改め『Wedding Expo(WE)』情報♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
春の陽気、、、かと思いきや急に暑いくらいの夏日の連続で日本各所でも
早くも春を通り越し、(夏)を感じてしまう気候が続いておりますね。
私は夏が大好きなので、ワクワクドキドキしております!!

今回のブログテーマのWedding Expoなのですが、前回のブログでもご紹介を
させて頂いておりますが、迎賓館でのご結婚式ご成約者様限定のイベントで
ございます。
イベント内容は、お二人、ご家族様にとって大事なご結婚式を迎えるにあたり、御不明な点や
こだわりを見つけて頂ける年に二回のビックイベントです。
毎回やはり実際に教会にて行う模擬挙式も好評いただいておりますので、今回も開催
致します。
洋装、和装での人前式、そしてキリスト教式も行います。
実際に見て頂ければ、まだスタイルを決め兼ねているお二人もすっきり決めて
頂けます!
その他、衣装やメイク、お花なども参考にして頂けます。

1701141223.jpgそして、テラスのご結婚式の方々にはかなりおススメのイベントも現在検討中でございます。
実際にテラスでのご結婚式の際にお出しする料理の新ブッフェメニューを試食して頂く予定です。

1701141491.jpgでは、また新しい情報はブログにてアップさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。
そして、これからご結婚式をご検討の皆様は是非フェアにご参加くださいね♪
ご予約はコチラ
WEへのご参加もスタッフ一同お待ちしております。