大切な一日

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは。
6月も残すところ・・・あと2日!!
今週末からは7月ですね♪夏がすぐそばまで来てますよ!!
皆様日焼け対策は万全ですか?
これからご結婚式を控えてるご新郎様ご新婦様日焼けにはご注意くださいね。

さて、本日は結婚式で使われる映像についてご紹介です。
・オープニングムービー
・プロフィールムービー
・エンドロール
といった映像が一般的でございますが、映像はこれだけではございません!

ご結婚式当日のおふたりのご準備の様子からゲストの皆様とお話しされてる様子、
ご祝辞やご余興など数々の素敵な瞬間を実際の声を残すことが出来る【記録映像】。

記録映像は結婚式が終わってすぐに見る映像ではなく、5年後10年後・・・
おふたりのお子様が結婚する時などぜひご一緒に見ていただきたい映像です。

誰かが撮ってくれるから大丈夫です。
おふたりの大切な一日。誰かではなくぜひプロにお任せ下さい。
実際にご結婚式を終わられた後に一番後悔される商品でもあるんです。

なので、これからご結婚式を挙げられる皆様!
ぜひもう一度おふたりでご相談下さい。
記録映像のことをもっと詳しく聞きたいと思って下さったおふたりは
ぜひ担当コーディネーターにご相談下さい(*^^*)
大切な一日をぜひ記録映像で残してみませんか?

WOG.jpg

今週末のオススメのブライダルフェアはこちら*
7月2日(日)9:00~初めてのご見学にオススメ!フルコース試食付フェア
残りわずかとなりましたが、まだご案内可能でございます!
皆様からのご予約お待ち致しております!