オリジナルウェディングケーキ!


こんにちは。
梅雨が明けましたね。
迎賓館では蝉の鳴き声が夏を盛り上げて
くれています。

さてこんなまぶしい夏の日に...
フレッシュな「オリジナルウェディングケーキ」を
ご紹介したいと思います。

まずはこちら!

170527ua-1800.jpg

めちゃくちゃ素敵 *^^*
ケーキに日本地図ですね。「旗」が立っているところは、

「二人が出会ったところ」「お二人のご自宅」
「プロポーズの場所」を表しているそうです^^


お次はこちら!

20170603na-1993.jpg

シンプルなケーキにフルーツが沢山!!
瑞々しい夏の時期に爽やかです。
ビタミンカラーも沢山で、パワーがみなぎりますね~!!

他にもどんなウェディングケーキができるの??

ぜひお二人だけのウェディングケーキを作っていきましょう!

ぜひ迎賓館に行ってみたい!と思われた方!!
お会いできることを楽しみにしております。
オススメブライダルフェアはこちらです。