Wedding Expoへのご来館ありがとうございました!


こんにちは。
梅雨明けはまだでしょうか。
昨日も突然の雨で驚きました。
大丈夫でしたか?

さて本日は7月8日(土)に開催しました
「Wedding Expo 2017」についてお伝えします。
(通称「We」次回からは皆様も「We」とぜひ呼んでくださいね。)

先日はご来館いただきまして、ありがとうございました。
実に沢山の方々にお越しいただきました。
担当チームを始め迎賓館スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!

会場の様子を一部写真でお知らせします。

IMG_1977.JPG

IMG_1983.JPG

IMG_1981.JPG

IMG_1978.JPG

IMG_1982.JPG

IMG_1980.JPG

IMG_1979.JPG

「これしてみたいな!」など一つでも参考になっていれば、嬉しいです。

 これからも素敵な結婚式の一日を一緒に作っていきたいです。
 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 初めてのご来館もお待ちしてます!