テラスにオススメのお花

今日はお天気も良く、気持ちが良い1日でしたね(^^)

 

さて、先日テラスがプチリニューアルをしたと

お伝えさせていただきましたが

そんなテラスに合う、お花をご紹介させていただきます♪

まずはこちら
挙式を終え、皆様がテラスの会場にご移動される際に
通られる回廊です(^^)
緑の中に、たくさんのお花があると
気分もワクワクしますよね♪こういったところにもお花を飾れるのは
1軒家を贅沢に使っていただける、テラスだからこそです♪
671A5461.jpg

671A5465.jpg


外のスペースに飾っても
とっても可愛いですよね♪
1K8A0086.jpg


お二人のお席の後ろに、フラワーカーテンを付けるのも
可愛いです♪
1K8A0237.jpg


お2人様の雰囲気に合わせて、色々とご提案させていただきます(^^)
是非、皆様のお好きな雰囲気をお教えくださいませ(^^)

テラスのご見学にピッタリのフェアはコチラ
空気の澄んだ、明るい時間の会場を、ゆっくりご覧いただけます