迎賓館より、一足お先に春をお届け

こんばんは。寒い寒いが口癖になってしまう今日この頃です(><)

 

さて、本日は

迎賓館のお花担当「Bond」にお邪魔してきました

 

たくさんの色とりどりのお花がたくさん!!

お花の良い香りに、心もワクワク(^^)

お花に囲まれるって、なんだかテンションが上がってしまいます♪

その中でも、オススメのお花を紹介してもらったのが

こちらの春のお花です♪

季節はまだ冬ですが、お花は一足お先に春を知らせてくれます(^^)

 
IMG_6112.jpg

ヒヤシンスとスイートピー(^^)

青いヒヤシンスの花言葉は

「変わらぬ愛」

スイートピーの花言葉は

「門出」・「優しい思い出」

 

こちらはラナンキュラス(^^)
IMG_6115.jpg

ラナンキュラスの花言葉は

「とても魅力的」・「華やかな魅力」

 

結婚式にピッタリのお花ですよね(*^^*)

 

 

結婚式のお打合せでは、お写真や映像、進行やお花など

色々なものを決めてまいります。

その中で、ドレスが決まり、会場の雰囲気を決めていく中で

重要な1つがお花です。

自分の好きなお花や、テーマカラー、季節感など

表すことができますよね(^^)

お二人のイメージをお伺いしながら

一緒に結婚式をつくらせていただきます。

是非お二人の思いをお聞かせくださいませ(^^)


土日のブライダルフェアでは、結婚式直前の会場をご覧いただけ
テーブルコーディネートや会場装花など、よりイメージを膨らませていただけます♪
是非、皆様のご来館お待ちいたしております(^^)