迎賓館 館内のみどころ~お花~

今日もグッと冷え込んでおりますが、お天気が良く

日向はポカポカして、気持ちが良いですね(^^)

 

朝から、館内を歩いていると

可愛いお花が各所にあったので、写真を撮ってきました♪

 

まずは、お客様を一番初めにお出迎えしますお花

 IMG_6239.jpg

シンビジウム・・・飾らない心

レースフラワー・・・感謝

ユキヤナギ・・・愛らしさ

 

冬の季節にも合う色合いで、上品の中にも可愛らしさがあり

結婚式にはピッタリの雰囲気ですよね♪

 

その他にも

ラウンジのスペース
IMG_6237.jpg


IMG_6238.jpg


お手洗い
IMG_6236.jpg

 

お花があるだけで、華やかな気持ちになりますよね(^^)

 

季節によってお花も変わります

お花の意味を知って、会場装花やブーケを決めていくのも楽しいですよね♪

迎賓館では専属のフローリストが

お二人としっかりお打合せをし、ご提案させていただきます

是非、お話をお聞かせくださいませ(^^)

 

 

会場の雰囲気や、コーディネートなど

結婚式当日の流れに沿って会場をご覧いただけるオススメフェア

是非、ご来館をお待ちいたしております☆