迎賓館 夏メニュー公開☆

こんばんは。

暦の上では、もう春ですが

まだまだ寒いですね(><)

 

さて、本日は

春を通り越して
夏!!についてお知らせさせていただきます(^^)

 

迎賓館では

季節により料理内容を変更させていただいておりますが

 

昨日は「夏メニュー」の撮影会が

行われました(^^)♪

 

全ては残念ながら、まだご紹介が出来ませんが

たくさんある中から、本日は

前菜とスープをご紹介させていただきます。

 

まずはこちらの前菜です♪

 20180206185918.JPG

 ズワイ蟹・ホタテ貝

そして夏らしい果物のマンゴーをクレープで巻いた1品

どんな味がするのかワクワクしますよね♪

 


そしてスープです♪

20180206185846.JPG

夏野菜のトマトと赤パプリカを使用したスープ

真っ赤な色が、夏らしい1品です♪

 

季節によって変わるお料理に、スタッフもいつもワクワクしています(^^)
是非、皆様も楽しみにしていてくださいね♪


迎賓館自慢のお料理を召し上がっていただける人気フェア♪ 3連休も開催中です(^^)