お二人の記念日

こんにちは。昨日に続き、本日も天気も良く

ポカポカあたたかい日ですね(^^)

外に出ていても、気持ちの良い1日です♪

 

 

さて、突然ですが今日は何の日か知っていますか(^^)?

私は色んな日を調べたりするのが好きなのですが

毎日、色々な記念日があります。

 

色々な事を決めていくのに

日はすごく大事ですよね♪

特に結婚式では、結婚式の日や入籍日など

関わりが多くあります。

また、日程を決めて行くにあたり

数字の語呂や、お二人の記念日など

お二人だけの大切な日を決めてまいります。

 

 016.jpg

結婚式のご準備

これからのお二人の記念日になる1日を

一緒にお話させていただき、ご提案させていただきます(^^)

そうやって、また1つお二人の記念日が増えていく

繋がり・絆をとても感じます(^^)

 

 

ちなみに本日は「絆の日」だそうです(^^)

お二人の大切な記念日はいつですか?

 

 
お二人様の思いを是非お聞かせくださいませ
3月初めのブライダルフェア  ご予約お待ちいたしております♪