迎賓館 会場のお花♪

こんにちは。

 
本日は、迎賓館レセプションホールの

会場装花について、ご紹介させていただきます(^^)

 

色々な色や種類があるお花

見ているだけでもワクワクしますよね♪


特に、迎賓館レセプションホールは

ホワイト&プラチナを基調にしておりますので

何色にでも合わせやすく

お二人らしい会場の雰囲気を、作っていくことが出来ます(^^)

ua1472.jpg


KOU08626.JPG

お花に合わせて

テーブルクロスやナフキンの色

卓上アイテムも考えてまいります(^^)

1K8A2605.jpg



専属のフローリストが

お話をお伺いしながら、お二人だけのイメージボードを作成し

様々なご提案をさせていただきます(^^)



迎賓館では、お花だけでなく

写真や映像など、専門のスタッフとのお打ち合わせを行い

たくさんのスタッフと一緒にお二人の大切な1日を

創り上げております(^^)


是非、お二人の思いを形にしてまいりましょう☆



今週もブライダルフェア開催中です☆
結婚式直前の会場の雰囲気を、体感していただけます