良い質問でございます。-HTP松山

皆様、はじめまして。
映像制作を担当しております、HTPの松山と申します。

どんな映像を制作しているの?

良い質問でございます。
我々はご新郎様・ご新婦様が入場する前に上映する「オープニングムービー」
お二人の生い立ちや出会いを紹介するための「プロフィールムービー」
当日の挙式・披露宴の様子を当日撮影編集し、披露宴の結びに上映する「シネマエンドロール」
挙式・披露宴の様子をお二人に密着して撮影する「記録映像」等々を制作しております。

本日は、「オープニングムービー」についてお話させていただきます。

オープニングムービーというのは、披露宴パーティーの冒頭で、
ご新郎様・ご新婦様が入場する前に、
ゲストの方に「パーティーを楽しんでね~」「来てくれて本当にありがと~!」などの
メッセージを伝えるムービーです。
特にレセプションホールでは、巨大なスクリーンでの上映となりますので
ゲストの方のテンションも上がりますよ!

さて、このオープニングムービー、
お写真のみで作成できるのはもちろんですが、動画を入れて作成できたりします。
動画で作成するとグンっと映像のクオリティが上がります。

動画で作る場合、
お二人の思い出の地やご希望の場所へカメラマンが同行し、
前撮り撮影を行います。

先日も京都の某所にて動画前撮りを行いました。
その時の写真をご紹介いたします。
(写真)

S__66543627.jpg
「桜キレイ・・・。」

S__66543630.jpg

「猫かわいい・・・。」


勘違いしないで下さい。
ちゃんとご新郎様・ご新婦様をメインで撮影しておりますよ。

さらに、前撮りで撮影した動画は、
オープニングムービーとして使用することが出来ることはもちろんのこと、
その他のプロフィールムービーやエンドロールへも使用出来てしまう優れものなのです。

ぜひ、オープニングムービーをご検討されている方は
動画での前撮りロケーション撮影もご検討くださいませ!

HTP 松山