おもてなし「迎賓館」ウェディングサービスのモットー

桜満開の今日この頃。

私は迎賓館サービスチームのマネージャーをしております。
MIYAKEと申します。

今日は私から、日々大事にしている事の1つをご紹介させて頂ければと思います。

何かをする時、決まっているから行動する。
っと言うのは、当たり前のようで少しゲスト目線では無いなと思うのです。

「何故」その行為をするのか?
それをする事によって誰が幸せになるのか?
そういった事を理解して行動することが、一番大事だと思っています。

迎賓館では、新郎新婦様が入場される際や、何か演出がある際に、
サービスメンバーも全力で『拍手』をさせて頂きます。

それには2つの「何故」があります。

①当日残念ながらお越し頂けなかったゲストや、呼びたくても呼ぶことが出来なかった、
新郎新婦様の人生で関わりのあった、当日参列出来ないゲストに成り代わって拍手させて頂くと言うこと。
②その瞬間瞬間が、最高の1ページになるように、私たちも参加させて頂く、お祝いさせて頂くと言うこと。

そんな思いを胸に今日もメンバーは笑顔で全力で拍手しております。
20170903-896.jpg

実は私たち自身も楽しませて頂いている。
感動を頂いている。

のが、当日の披露宴です。

今日も素敵なパーティになるように、
1つ1つ丁寧にお手伝いさせて頂きます。

私たちがお手伝いさせて頂いているパーティはこちら


サービスマネージャー MIYAKE