【プランナーおすすめ!】魅せる引き出物!箱も素敵なオシャレカップ

みなさんこんにちは!

いつも迎賓館プランナーブログを見ていただき
ありがとうございます!!

今日は、プランナーおすすめの引出物をぜひご紹介させていただきたいと思います。

《ル・スール》
~世界でひとつだけのおくりもの~

コンセプトは、『魅せる引き出物』です!!

inthemood3.jpg

桐箱に入ったカップで、
このカップは8名の陶芸家が思い思いのこだわりを生かしつくられた
『作品』です。

そして桐箱には、書道家がひとつひとつ丁寧に手書きされた文字が。

漢字一文字でその人を表したものにしたり、
ひらがなでお名前や「おとうさん」「おかあさん」そして「ぶちょう」などと肩書きを入れてみたり
おしゃれなカリグラフィーでファーストネームを入れたり、、
(カリグラフィーも手書きです!!)

inthemood2.jpg

このカップはひとつひとつ違うので、
本当に世界にたったひとつの贈り物になります^^

テーブルコーディネートとしても素敵なので
まさしく
「魅せる引き出物」!!
inthemood4.jpg

おうちに帰ってからあけてもらうのもいいけれど、
パーティ会場ですぐに見ていただき、まわりの方々と見せ合いっこしながら
楽しんでいただくのも素敵です♪

こちらのアイテムが気になった方は、ぜひ
コーディネーターまでお声がけくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪