映える写真の参考に - ドリーミンドリーマー 森


先日迎賓館では夏フェスと題して、迎賓館にて挙式を挙げた人の為のおかえりなさいイベントを開催いたしました!

参加されたみなさま、暑い中来ていただきまして、まことにありがとうございました!


さて、今回はその様子を、僕たちドリーミンドリーマーのカメラマンが捉えた写真でレポートします!

フォトジェニックな物やシズル感あふれる写真をメインに紹介しますので、もしよければSNSに映える写真のとり方など、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

1807270001.jpg1807270074.jpg1807270094.jpg

透き通る青空の下、まさに夏の日差しの中イベントは行われました。

ブルー&ホワイトのテーマカラーの元、バルーンセレモニーでイベントがスタートします。

1807270143.jpg1807270165.jpg1807270169.jpg

当日はビュッフェスタイルで、バリエーション豊かな料理がたくさんありましたよ。

彩り豊かで美味しそうな料理は、写真から香りが伝わるようなイメージで撮影したいですよね。

180727mb-1027.jpg180727mb-1098.jpg180727mb-1039.jpg180727mb-1311.jpg


当日は二部制になっており、夜の部はぐっと雰囲気が変わります。

お祭りといえば縁日コーナー、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどもありました。

子供の頃夢中になった遊びでも、改めて本気でやると夢中になりますね。

180727mb-1283.jpg180727mb-1379.jpg


私達ドリーミンドリーマーでは、おふたりの挙式当日の写真や、前撮りの写真などを撮影しています。

今回の撮影は、お昼の部は上田、夜の部は森が撮影しました。

スマートフォンやSNSを利用する方が増えているこの頃、みなさま写真にふれる機会はグッと増えているように感じます。

撮り方など参考にしてみてはいかがでしょうか?


ドリーミンドリーマー 森