記憶としての映像 ー HTP松山

こんにちは!
HTP株式会社の松山です。

少し前になりましたが、
私の実家の方(大阪の南の方)では、
田んぼの近くでホタルが飛んでいたようです。
風流ですね~♪

S__4333655.jpg

さて、
話は変わりまして、
私ごとになるのですが、
6月11日に結婚2周年を迎えまして
妻と二人で結婚式を懐かしんでおりました。

写真のアルバムを出し、
当時のことを思い出したり。

その時、妻が
「○○ちゃんが手紙読んでるとき感動したな~」
と一言。

記録映像のDVDを出してきて、
二人で結婚式の鑑賞会を行いました。
当時の心境がよみがえり、
なんだか二人とも初心に戻りました。


映像として残す一番のメリットは、
手紙を読んでいるときの声・表情・会場の反応が残るということだと思っています。

映像で挙式・披露宴をお二人の "記憶" として残すのはいかがでしょうか?

それでは次回またお会いしましょう!