ご披露宴の中にも夏の風物詩を取り入れてみましょう♪

こんにちは!
夏休みやお祭りなど、夏は楽しいイベントがたっぷりですよね♪
「夏」にしかできない事にチャレンジして、
平成ラストの夏を満喫しましょう!

さて、ご披露宴というと
「どんな事をやっていいか分からない・・・」
「流れは全て決まっているの?」
と気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、
全くそんな事はありません!

お越し頂く方の事を考えて自由なアイディアを取り入れ、
最高の時間を作る事ができるのが迎賓館スタイルです。
今日は一つ、ご披露宴中に「夏」らしさを感じられるものをご紹介します。

昔から、披露宴でのお色直し後は「キャンドルサービス」というパターンが多く見受けられました。
新郎新婦様がご一緒に各テーブルを回り、テーブル中央にあるキャンドルに火を灯されます。
灯りがほわっとついた瞬間、ゲストからは感嘆の声があがり幻想的な時間となります。
しかし、ここに「夏の風物詩」を取り入れてみましょう。

それは、「スパークキャンドル」です。

16.jpg
灯りが付く瞬間、シュっと音がなりまるで花火のように明るい光を放ちます。
ゲストの方へのサプライズにもなり、夏らしさを感じられること間違いなしです。
普段お忙しくされているゲストも、「花火を見る事ができた!」と喜ばれます。
あなただけの夏らしいご披露宴、作ってみませんか?

既に迎賓館で結婚式を挙げられた方々の体験談も参考にしてみて下さいね♪