【パーティレポート】和装での挙式&ガーデン演出

こんにちは!

今日おプランナーブログは、
先日、9月22日に迎賓館「レセプションホール」で結婚式を挙げられたおふたりのパーティを
ご紹介したいと思います♪

ちなみに、、、
先日のブログ【おすすめの入籍日!9月13日は実は・・・!?】でご紹介したおふたりです★


まずは、受付グッズ!
ウェルカムボードに添えられたこの <スワッグ> は、
迎賓館でのワークショップにご参加いただき作ってくださったものです。
20180925143902.jpg

そして、挙式は白無垢での和装人前式をお選びになられました。

0922.jpg

素敵な白無垢にグリーンのブーケが映えます!

20180925143641.jpg

そして、私のお気に入りのお写真がこちら◎

20180925143949.jpg

カメラマンからの
「新郎様!ちょっと小躍りしてみましょうか!!?」
という、かなり無茶なリクエストにしっかりこたえてくださるサービス精神旺盛なご新郎様!

パーティ入場前の緊張の時間に、ありがとうございました!

この日は朝まで雨が降っていたのですが、おふたりの挙式が始まる前には
太陽が顔を出し、ガーデン演出も叶いました。

20180925144512.jpg

20180925144533.jpg

見てください!
この青空!!


カラフルなバルーンが空に映える、最高のバルーンリリースです。


ゲストの皆様ともたくさん写真を撮っていただいたり
お料理にもこだわったおふたりらしいご結婚式でした。

本当におめでとうございました^^

またおふたりにお会い出来るのを楽しみにしています!