結婚式の準備の進め方のヒント

10月に入ったとはいえ、
まだまだ昼間は汗ばむ日がありますね。

秋に入り、これからは結婚式シーズン!
ご参列される機会が増える方もいらっしゃるかと思いますが、
いざ自分が結婚式をすることになると
「何から始めようかな・・・」と
不安に思うかもしれません。

今日は、そんな方に準備の際のヒントをお伝えします。
それは、何か一つ「テーマを決めること」です!
・お二人が結婚式を通して伝えたいこと
・お二人の好きなもの、趣味など
なんでも構いません♪

20180708na-1669.jpg

共通の趣味が音楽フェス、旅行、食べ歩きなどなど!!
お二人だけの趣味をたくさん取り入れて、
そのテーマに沿って企画していくといろいろと思いつくかもしれません。
お二人の好きなものと結婚式をコラボレーションさせると思えば、
考えるのが楽しくなってきますよね♪♪

準備の時にも好きな事を考えて、計画していきましょう!
なんでもご相談ください!!スタッフが心からお話を聞かせて頂きます(*^^*)