【食欲の秋】こだわりの食材を取り入れてみましょう♪

少しずつ秋らしい気候になってきましたね!
朝と晩は肌寒いと感じる事も増えてきたように思います。
いかがお過ごしでしょうか?

10月は秋真っただ中!
秋といえばやはり「食欲の秋」!
秋には旬の食べ物がとても多く、何を食べても美味しいですよね。

ご披露宴でも、たくさんのゲストたちと一緒に美味しいお料理を食べると
より楽しく・おいしく感じられることと思います。
迎賓館では、お料理でも「お2人らしさ」・「オリジナル」を伝えることが出来ます。

例えば新郎様の出身地と新婦様の出身地の有名な食材を取り入れて、一つの料理に仕上げると
お2人が地元を愛するお気持ち、これまで育ってきた土地を思う心がゲストにも伝わります♪
また、お2人の共通の好きな食べ物を取り入れたお料理だと、
ゲストが喜びながら召し上がって下さる事でしょう。

20181026093927.jpg

せっかくだから、是非お料理でも「お2人らしさ」を届けましょう!
お料理のご相談もお気軽にどうぞ♪