【ゲストから感嘆の声!】オリジナル ウェディングケーキ

そろそろ、葉も色づき紅葉の秋がやってきました♪
こんな時はつい自然豊かな場所に出かけて、写真を撮りたくなるものです。

さて今日は、ウェディングケーキのお話をさせて頂きます。
ウェディングケーキ、なんとなく選ぼうとしていませんか?
フルーツたっぷりのおいしそうなケーキですが、
実はこのウェディングケーキこそ!お2人らしさを見てもらえる絶好の機会なんです!!

迎賓館には技術極めたパティシエがおり、
お2人の想いをケーキに託すプロなんです♪

・想い出の地、万博公園を再現し芝生の中を楽しそうに過ごすお2人の様子を表したケーキ
・大好きなキャラクターをふんだんに取り入れたケーキ
・職業の制服を来た新郎新婦をマジパンで作ったケーキ
などなど、言い始めたらきりがありませんが
オリジナルケーキにはお2人の温かい思いが入っていて、
全く同じケーキはありません。
033.jpg


オリジナルケーキを目にされたゲストの方からは、
「わぁ~すご~い!」
「この人形は新郎新婦そっくりだね!」
「ここがお2人の想いでの場所なんだね♪」
などなど感嘆の声が聞こえてきます。
ゲストからのシャッター音が増えること間違いありません!

オリジナルケーキが気になる方は、是非迎賓館スタッフに
「こんなケーキを作って欲しい!」と声をかけてみてくださいね♪

ブライダルフェア開催中です!