おすすめの引出物☆

皆様、こんばんは。
本日は暖かくとても過ごしやすい一日でしたね。

さて、本日はおすすめの引出物をご紹介したいと思います(^^)
それは・・・カタログギフト「MUSUBI」です!


355014pb01_6891201.jpg

こちらのカタログのオススメポイントは2冊セットになっているところ。
定番商品が充実したグランドカタログと季節に合わせたセレクトカタログ!

私が気にいっているポイントは、カタログが分かれていることでとても見やすい!
たくさんあるとなかなか選ぶのに時間がかかってしまう・・・
しかし、オススメの商品が厳選して載っているのでとても選びやすいです。

そしてなんと言っても冊子が軽い!
二次会に行く方、遠方のゲストの皆様にも負担になりにくいカタログです!

今でも軽く、持ち運びがしていただきやすいカタログですが、
実は・・・もっともっと皆様に喜んでいただけるようになる予定です。
詳細が決まりましたらまたご紹介させていただきますね。
楽しみにしていてくださいね!

迎賓館では実際のカタログサンプルもご用意しておりますので、
内容が気になった方はぜひ担当コーディネーターにご相談ください。

迎賓館では今週末もブライダルフェアを開催中!
オススメはこちら↓↓
11月11日(日)【人気NO.1】初めて見学におススメフルコース試食付フェア
ぜひ紅葉が素敵な万博公園にお越しください。