全てのお客様へ、想いを込めておもてなしを・・・

こんにちは!


いよいよ、周辺の気温が一桁台になろうか・・・という今日この頃

冬の足音に、少しずつ心が躍り始め

ウィンタースポーツ(スキー)が程よく好きな、プランナー玉置より

最近のご結婚式の中であった、温かいお話をご紹介致します。



秋の季節は 過ごしやすい気温ということもあり

たくさんのご結婚式で 迎賓館も毎週賑わっております。



紅葉が少しずつ始まりだしたその日は

朝からとても気持ちの良い日差しと気温で

清々しいお天気に恵まれていました。


この日も、とある一組の新郎新婦様が

迎賓館でのご結婚式をお迎えになられ

とても幸せな一日をお過ごし頂く事が出来ました。


その新婦様のお母様は、ご結婚式を目前にして

天国に旅立たれてしまいました。


お打合せの途中、新郎新婦様に

ご結婚式自体を考え直そうか・・・という思いが生まれてしまった時期もありました。

でも、周りの大切なゲストの皆様からの温かい想いやお言葉

そして、何よりもお母様の想いを一番大切にされて

予定通り、ご結婚式当日をお迎えになられました。


結婚式当日は、披露宴会場に

お母様のお席も、ちゃんとご用意して

皆様でのご結婚式をお楽しみ頂くことができました。


そして、披露宴の中で

サービススタッフより

お母様がお好きだったアイスカフェオレを

同じテーブルのご家族様との会話もお楽しみ頂ける様にと想いを込めて

ささやかながら、お席までお届けいたしました。


IMG_4809.JPG




ご結婚式にお越し頂く、新郎新婦様の大切なゲストの皆様へ

思いつく限りのおもてなしが出来ればと

日々、考えながら"結婚式"をお手伝いさせて頂いております。


皆様の想いも、是非私たちへお話ください!

少しでもお力になれる様に、全力でサポート致します。


→迎賓館のご見学ご予約はこちらからどうぞ←


皆さまの、ご結婚式についてのお話がお伺いできることを

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。