迎賓館の知って得する施設案内 ♪


みなさまこんにちは
10月末に木々の葉先から紅葉が始まったと思えば、11月に入りすっかりその木は真っ赤に衣替えをしていました。
IMG_1095.jpg
最近は素晴らしい秋晴れと紅葉もあいまってスタッフも写真を撮ってしまいがちです。

さて、今回はご参列のお客様からお問い合わせをいただく事や、迎賓館の施設のご案内をさせていただきます。

■インターネット環境のご案内
迎賓館にはWi-Fi(無線LAN)がございます。
SSIDとパスワードのご案内はフロントスタッフへお声がけください。

■お飲み物やタバコの販売のご案内
迎賓館にはタバコの自動販売機は完備しておりますが、ドリンクの自動販売機はございません。
お控室にお飲み物をご用意しております。

■ベビーカーについて
こちらで披露宴会場にベビーベットをご希望であればご用意することができます。
また、一旦こちらでお客様のベビーカーをお預かりし事前に披露宴会場のお席にお持ちすることもできます。

■会場パンフレットについて
ご参列されているお客様で迎賓館の会場パンフレットをお持ち帰りされたい場合はスタッフへお声がけいただければご用意いたします。
迎賓館でご結婚式や一般のご宴席をご検討されている場合もご案内させていただきます。
お気軽にお声がけください。

ホームページにもよくあるお問い合わせを上記以外の内容記載しております。
ブライダルフェアのご見学ご予約はこちらから

何かご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
迎賓館オハラでした。