1年の締めくくりの忘年会・新たによい1年を迎える新年会を迎賓館で

気づけば2018年もあと少し

少しずつ気温も下がってきて皆様体調は崩されていませんか?

迎賓館では12月に入りお客様イベントや社内イベントでスタッフもバタバタと
年末らしくなってきております。

皆様も職場の忘年会や新年会の準備が少しずつ
始まっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

迎賓館は土日祝日はご結婚式のみのご予約を承っておりますが
一般のご宴会も迎賓館では平日お受けすることができます。

10名様からご予約を承っておりまして、迎賓館までの送迎バスをご用意することもできます。
ご会食やビュッフェなどお客様のご希望に沿ったスタイルでご案内も可能でございます。

20160912_008.jpg

こちらのブログを見て一般宴会のお問い合わせをいただいたお客様には特典といたしまして
会場をご利用いただく施設使用料の料金を無料でご案内させていただきます!!
「ブログを見た」と担当させていただくスタッフへおっしゃってください。
レセプションホールを利用であれば10万円OFF
テラスをご利用であれば5万円OFF
上記以外の詳細はご不明な点がございましたら、一般宴会担当スタッフよりご案内をさせていただきます。

忘年会や新年会、一般のご宴会をご検討のお客様がいらっしゃいましたら
お気軽にお電話かメールでもお問い合わせお待ちしております。
迎賓館お問い合わせホームはこちらから

もちろんご結婚式の会場をご見学ご希望のお客様もブライダルフェアを随時開催しておりますのでご予約お待ちしております。
12月のブライダルフェアご希望のお客様はこちらからご予約可能です。