インポートドレスで特別な一日に

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

皆さまこんにちは!

ドレスショップ【Amtteliebe(アンテリーベ)】でございます。

今回は皆さんに、新しく入ってきた人気のインポートドレスを二つご紹介いたします!

 

一つ目は、イタリアを代表するドレスブランド【ELISABETTA POLIGNANO】

 EP-LENA_1890s.jpg

【EP-LENA】

 

"ドレスはすべての女性の個性を引き立て、自由に表現されるべき"

 

エリザベッタ・ポリニャーノの生み出すドレスは、素材やカラーへのこだわりはもちろん、女性らしいしなやかなフィット感と立体的で構築的なカッティング、シンプルながらも独創的な他にはないデザインが特徴です。

 

【EP-LENE】はその中でもボリュームがしっかりとあるプリンセスラインのドレスです。真っ白なオーガンジー素材に刺繍を施したシンプルな1着で、バックスタイルは大きなリボンがひときわ存在感を放ちます。

 

EP-LENA_1948d.jpg

【EP-LENA】

 

 

 

 

 

二つ目は、ロンドン発のドレスブランド【DAVID FIELDEN】

 

イングランドのバレエ団に学び、ダンサー、振付師として活躍した後、舞台衣装のデザイナーを経てウエディングドレスデザイナーへと転身したという、異色の経歴を持つデザイナーとして知られるデヴィッド・フィールデン。

 

 

【DF-8936】は、アシンメトリーなトップスが印象的なスレンダードレスです。

バックスタイルは立体的な花のモチーフがあしらってあり、より一層華やかに演出をしてくれます。

 

DF-89362560s.jpg

【DF-8936】

 

DF.jpg【DF-8936】

 DF-8936_2635d.jpg

【DF-8936】  

 

  

個性的で華やかなものが多いインポートドレスは、自分らしくドレスを身に纏いたいというお客様にぴったりです。

 

 

ぜひ、この機会にインポートドレスにも目を向けていただき、型にとらわれない自由なスタイルを楽しんでみませんか。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。