1周年記念

いつも迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

迎賓館ではこれまでたくさんの新郎新婦様がご結婚式を挙げられております。

挙式を挙げてくださった皆様の想い出の場所として、新郎新婦様だけでなく

お子様・お孫様まで伝承できる場所であり続けたいと思っております。


新郎新婦様の想い出の場所でお子様と1歳の記念撮影を迎賓館では

させていただいております。

1歳記念に、足形や迎賓館内での撮影に加えまして、


スマッシュケーキでお祝いをさせていただきます。

スマッシュケーキとはケーキを初めて見る赤ちゃんに

自由に手づかみでケーキを食べさせてあげるという斬新なお祝い方法です。


満1歳の頃の赤ちゃんは離乳食も進み、大人が食べる物に強い興味を持ち始める時期です。

好奇心旺盛な赤ちゃんはケーキを触ったり、顔や体にクリームをこすり付けたり、

手についたケーキを思いっきり振り払ったり、大人がアッと驚くような行動をしだすかもしれません。

スマッシュケーキは1歳の無邪気で可愛い赤ちゃんのユニークな姿を見られるとても楽しいイベントです。


その上スマッシュケーキはとってもフォトジェニックです。

美味しそうなスマッシュケーキと可愛い赤ちゃんの組み合わせを撮影した写真は、

SNS映え、インスタ映え、最高です!

ぜひ初誕生は迎賓館でスマッシュケーキのお祝いしましょう!

IMG_ケーキ.jpg