2019.0221
いつも、迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
迎賓館では、私たちよりも少し先に春を感じた梅のお花が
咲いてきています♪
近づいてきている春を感じにぜひ皆様も
迎賓館へお越しください。
さて、本日はハネムーンについてお話しを
したいなと思います(^^♪
皆さん!ハネムーンはお決まりですか?
ハネムーンのやはり一番人気は!!なんといっても「ハワイ」です。
しかし、世界にはもっとたくさんの国があります。
ハネムーンは、いつもと少し違った場所にも行ってみたいと言う
お2人も実は多いんです!

こんなにカラフルな壁がある町があったり。

かわいいバックがフォトジェニックな場所があったり。

砂漠で、夜の満点の星空や、朝日をラクダに乗って見に行ったりと
いろんな経験ができる国がたくさんあります。
ぜひ、お2人で素敵な国探してみてください!!
迎賓館では、ハネムーンのお打合せを行っております。
目安は、結婚式の4か月前くらいのお打合せがお勧めです!!
定番のハワイから、いろいろ楽しめるハネムーンまでたくさんご準備しております。
ハネムーンお打合せ開催日はONE-Wのカレンダーにアップしておりますので
ぜひ、お問い合わせください!
お2人のハネムーンが素敵な思い出となりますように(^^)/