皆さんLINE@ってご存知ですか?

こんにちは
迎賓館のオハラでございます!

いつも迎賓館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

1月のはじめにお打合せをさせて頂く、ブライダルサロンや翠のお部屋の
卓上に見慣れないものが置かれているな~とお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう!LINE@ご登録のご案内でございます!(^^)!

そもそもLINE@とは何?と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

テーブルにこのようなご案内を置いておりまして、記載しているQRコードを
LINEアプリの友達追加から読み込んでいただくと簡単に迎賓館とお友達登録をして頂けます。

IMG_1462.jpg

友達追加の検索から「迎賓館」と打ち込んでいただいても検索は可能でございます。

登録して何か良いことはあるの?と思ったそこのあなた!!


ご登録していただくとスタッフのおすすめ商品や迎賓館のイベント情報を
現在はHPやInstagramをお客様にご覧いただいておりますが
そういったお得な情報をこちらからお届け致します!!

1点ご注意いただきたい点は迎賓館にてご成約または既に挙式済みのお客様限定
アカウントでございますので、上記以外のお客様に関しましては
現状ご登録いただけませんのでご注意ください。

登録方法はとても簡単でございますので、ぜひ1度ご登録お待ちしておりま~す!


ブログをご覧いただき、迎賓館のブライダルフェアにご予約ご希望の方はこちらから