迎賓館アンバサダーさんとアウラノーヴァでドレス試着会♪

こんにちは!

今日はぽかぽか陽気でしたね・・・
いや夏のような暑さを感じる瞬間も!?あり、
あまりの気温差に体調を崩さないようひやひやしております。

さて、本日の迎賓館ブログは
先日行われた
迎賓館アンバサダー さんとの 
AULANOVA(アウラノーヴァ)大試着会♪
の模様を
ご覧いただければと思います!

迎賓館のオリジナルドレスブランドAULANOVAは、
西梅田のヒルトンプラザウエスト9階にあります!

今回ご参加いただいた3名の迎賓館アンバサダーさん達は、
「結婚式の後に、またドレスを着れるなんて♪」
と、とても楽しみにしていてくださいました!

そして、早速ドレス選び!
doresさがし.jpg

実際のドレス選び同様、おひとりずつに専属スタッフが付きしっかりとご提案とご案内を。


たくさんの種類から選ぶのは、とっても悩みますがとっても楽しい!
AULANOVAのドレスは、繊細でありながら軽やか。
セパレートのドレスを、上下さまざまな組み合わせで自分らしく選んだり
(約300通りの組み合わせになるそうです!驚き!)
迎賓館のレセプションホール・ウェディングキャンプそれぞれにとても合いそうなドレスもたくさん!

3名のアンバサダーさんが、見事なほどお好みが違い、でも、試着してみると
「めっちゃ○○さんっぽいーーー!!」
と、お互い納得のチョイスに大盛り上がり。
yuri1.jpg
バックスタイルがとても印象的♪

ng11.jpg

ナチュラルで、トレンド感たっぷりなこちらのドレスは、ウェディングキャンプのお客様にとても人気だそうです。

sae1.jpg

ハリ感と刺繍がとても清楚で、でも可愛らしい王道のAライン!

yuri2.jpg

試着室もたくさん、そして眺めもよくおしゃれな店内に、みなさんとてもお喜びいただけていました♪

sae2.jpgWD2.jpg

WDドレスを2着ずつお召しいただき、それぞれに雰囲気の違うドレスを着用され
「もしもう一度結婚式できるならこっちかなー」などと
お話されながら、お写真もたくさん撮っていただきました♪

そしてAULANOVAのドレスの特徴でもあります
【着心地】をしっかり体感いただけたようで、
「軽いし歩きやすい!」
と、結婚式を実際に体感した皆様ならではの発見など、おすすめポイントもたくさん見つけていただき
私にとっても有意義な時間となりました。

カラードレスはまた後日書かせていただきますので、お楽しみに!!