コツコツと取り掛かっていきましょう

こんにちは!
日に日に蒸し暑いと感じるようになってきましたね。
年々暑くなっているような感覚です。
熱中症などには十分気をつけましょうね。

今日は、結婚式の準備について少しお話をさせて頂きます。

IMG_6179.jpg

ゲストの方々に喜んで欲しいという気持ちはあるものの、
なかなか思う様に進められない・・・
なんとなく気が進まないまま
ギリギリになってバタバタと用意をしてしまう・・・
そんな風にはなりたくないですよね?


そうならない為に、まずはコーディネーターから
「これはいつまでにやってきて下さいね♪」
とお声がけをさせて頂いているので、その期日に間に合う様にやりましょう。

「ボリュームが多いな。。」と感じたら、
毎日10分でもいいですからコツコツと取り組みましょう。
準備は大変ですが、
結婚式当日にゲストの皆様と笑顔で過ごす様子をイメージしながら
取り掛かるときっと楽しくできるかと思います。

また、当日の会場内をイメージしてみると
自然と飾り付けの部分やコーディネートの仕方もアイディアが出て
必要なものが分かってくるかもしれませんね。
是非、イメージをしながらコツコツやってみて下さいね!