ウェルカムスペースはお2人の大好きを表現できる所♪

こんにちは!
毎日厳しい暑さが続きますね。。
クーラーの効いた部屋と外気温の差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は披露宴会場の外に目を向けてみましょう。
意外とゲストの方がご覧になっているのが、ウェルカムスペースなんです!


02-1.jpg

会場に到着した際に必ず通る場所でもありますし、
お待ちいただいている間にウェルカムスペースをじっくり見たり、
写真をたくさん撮る方もたくさんいらっしゃるんですよ♪

どうしても披露宴会場のコーディネートに目がいきがちですが、
ウェルカムスペースはお2人の大好きを詰め込める絶好の場所でもあります。
・お2人で集めているぬいぐるみ
・旅先で購入した想い出のお土産
・ゲストとのなつかしい写真を集めたフォトアルバム
・趣味のグッズを並べてお2人らしく♪
などなど、本当に様々なものをお持ちいただいて、飾る事が出来ます。

ゲストの方々がご覧になって、「なんだかお2人らしいね~」と思わず笑みをこぼされ
「早くどんな姿で出てくるか見たいね!」と期待に胸を躍らせている様子は印象的です。
是非、ウェルカムスペースにも好きな物を飾ってみて下さいね!
お2人らしさは、会場の入り口から始まっていますよ!!!

会場をご覧になりたい方、ブライダルフェアご参加下さいね♪