特別な一足を、AULANOVAで♪

迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
専属ドレスショップAULANOVAでございます。

(⇒AULANOVAについてはこちらのページでご紹介しています!)


本日は、当店でもご好評いただいている、オーダーパンプスをご紹介させていただきます。
こちらのパンプスは、デザインやヒールを選んでお作りすることができるのです!

スクリーンショット (224).png

日本人の足を熟知した職人の手で作られる、メイドインジャパンのパンプス。

今回は、オーダーのステップをご紹介いたします。

①デザインを選ぶ
たとえば定番のポインテッドトゥ。その中でもさらに3種類のデザインからお選びいただけます。
他にも、ご希望の方には、芝生の上を楽々と歩けるようなフラットシューズもご用意ができます。

②ヒールを選ぶ
ヒールの高さは8㎝、6㎝、2.5㎝の3種類。
太めや細めなど、形状もお選びいただけます。

③レザーを選ぶ
キラリと輝くグリッター、エレガントで特別感のあるレースなど、種類も豊富に取り揃えております。
お式が終わってからもお使いいただけるような、スムース革やエナメルなどもございます。

④インソール、アウトソールを選ぶ
インソールとアウトソールもそれぞれお選びいただけます。
ご希望の方にはイニシャルと記念日の刻印もできます。


以上の簡単なステップで、オリジナルのシューズをお作りいただけます!

店頭にもサンプルのご用意がございますので、ドレスと合わせてご紹介させていただきます!

スクリーンショット (225).png


あたらしい1歩を踏み出す、特別な日のために。
素敵な1足を、作ってみませんか?

本日はオーダーシューズのご紹介をさせていただきました。
今後も様々な情報をお伝えしていきますので、ぜひご覧くださいませ。

AULANOVAスタッフ一同