いつもの笑顔で楽しみましょう♪

こんにちは!
日に日に、朝と晩が涼しくなってきましたね。
1か月前と比べると随分過ごしやすい日が多くなったように感じます。

ご披露宴の準備は楽しくワクワクしながら進めたり、
当日来るゲストの顔を思い浮かべるとどんどんイメージが膨らんできますよね!

しかし、いざ本番!
となると着慣れないタキシードやドレスを目の前にして
緊張してしまったり
本当にうまくいくのかな・・・と不安な気持ちが出てくる方も多くいらっしゃいます。

そんな時こそ、「いつもの笑顔」を意識してみて下さいね♪
ゲストの皆様は、お2人の幸せそうな表情や笑顔が見たくて会場にやって来られます。
顔がこわばってしまう時は、気の許せるお仲間の顔を見て「ニコッ♪」とほほ笑んでみましょう。
自然と表情も和らぎ、準備期間の最中のワクワクする気持ちが込みあげてくることと思います。


_96A5412.jpg

当日は、ゲストの皆様と最高の想い出を作って欲しいと
迎賓館のスタッフ全員が思っていますよ。
思い切り楽しんでくださいね!

結婚式をご検討の方は、ブライダルフェアに是非お越しくださいませ!