パティシエの粋なはからい

いつも迎賓館ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

早いもので今年もあと1か月ちょっとです!

迎賓館のWEDDING CAMPも5月1日オープンいたしまして
半年がたちます。

たくさんの新郎新婦様が披露宴を挙げられ、色々なテーマや
演出が行われました!
お料理やデザート、ウェディングケーキも演出の1つです。


お二人様からのリクエストにお答えし迎賓館パティシエが
おつくりしております!
先日の披露宴でのことですが、パティシエより新郎新婦様へ粋な
はからいがあり感動いたしました!


新郎新婦様のテーマに沿ったかかわりあるものをケーキに入れてくれました!!
本当に感激です!皆様はわかりますか?
KY8_7151.jpg

迎賓館ではお料理はもちろんですが、パティシエが作るデザート、ウェディングケーキも最高です!


是非たくさんの皆様に迎賓館パティシエのデザートを召し上がっていただきたいです!
こちらのフェアーでも迎賓館パティシエのデザートを召し上がっていただけます!