秋のお天気に恵まれて♪【1歳のお誕生日を一緒にお祝い●アニバーサリーフォトプラン●】

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
迎賓館コーディネーターの谷口です。

最近朝晩が冷え込んで参りました。
そんな時期になるとお鍋の美味しい時期ですね、
お鍋は体が温まると同時に、
冷蔵庫の中も片付くので我が家ではこれからの季節ヘビーローテーションになりそうです(笑)

さて先日爽やかな秋空の中、
1stアニバーサリーフォトを行いました!

初めて見るもの全てに興味深々でした、
カメラを怖がるお子様も多いのですが全く動じません!
将来は大物の予感です(笑)

191028_ub-486.jpg

何とこの日はお二人の結婚記念日でした。
子育てをしているとツーショットで撮るお写真も減ってきますよね、

191028_ub-574.jpg


お二人とも照れながらでしたが良い1枚が撮れました。