◆迎賓館だからこそ叶う演出◆花火をプレゼント・・・

いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。

ご披露宴の演出はどんな事をしようかなー、、

お打合せで皆様が悩まれるところですよね。



お越しいただくゲストの心に残り、喜んでいただける演出って本当に難しいです。




ご披露宴会場の中だけでなく吹田の空を占領しませんか??



こんなアプローチでオススメをしている演出が『花火』です。





大阪府下で打上げ可能なご結婚式場が少なく、ご披露宴で花火をご覧になった事がないゲストが大半だと思います。



とても斬新で、新鮮で、ステキなプレゼントになります。





先日、打上げた瞬間に泣き出したおばあ様がおられました。

『どうかしましたか?』

と、声をお掛けしました。
その時のおばあ様の言葉が忘れられません。



『夏場におじいちゃんとテレビで花火を見るのが好きなんです。この年になると暑い夏に、人混みの中 花火大会に行けないねって話してたんです。まさか孫の結婚式で花火をプレゼントしてもらえると思ってなかったので嬉しくて。家族全員に囲まれながら花火を見る事が出来るなんて幸せです。』



とても派手な演出で、目立ちたい!!なんて方が選ばれるのかなと思っていましたが、感動的なプレゼントなんですね。



お二人がいままでお世話になった皆様。

同じ場所に集まる唯一の日。

そんな皆様と同じ空を仰いで花火を見る。

ステキですね。

大切な皆様に花火をプレゼントしたいと思ったお二人は、迎賓館に遊びに来てください。


ご披露宴の結びの演出に こんなコメントと共に。

『今日はお忙しい中お集りいただき本当にありがとうございます!お越しいただいた皆様にプレゼントをご用意しました。プレゼントはこの空に準備をしました。皆さん見つけてくださいね!それでは参ります! 3!、2!、1!、、』




21.jpg




こんな素敵な演出ができる会場を見学してみたい!と思ったカップルはこちらからブライダルフェアに!




最後までご覧いただきありがとうございました。