生まれてきてくれてありがとう...感動の記念品

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今日は司会者から感動を伝える記念品のお話です。

皆さんは「ウェイトドール」をご存知ですか?


これは生まれた時と同じ重さで作ったぬいぐるみの事で、感謝の花束とご一緒に親御様へ手渡される人気の記念品の一つです。

19.jpg


テディベアやミッキー・ミニーちゃんなどタイプはいろいろありますが、
どれもとても可愛らしくていつまでも飾っておく事ができる、まさに新郎新婦の分身のような存在のお人形さんです。

お2人から手渡されたお母様はしっかりと抱っこをされ、小さかった我が子のぬくもりを思い出される感動の瞬間を迎えます。

その時、新郎新婦は「お父さん、お母さんの子供に生まれてきて幸せです」というお気持ちをお伝えになると同時に、
ご両親も「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう」と、
小さな命との奇跡の出会いに心から幸せと喜びを感じ取っていらっしゃる事でしょう。

1つの人形が、新たな親子の絆となる「ウェイトドール」。

どうか大切なご家族に、お2人らしい形で感謝の思いをお伝えくださいね。


ブライダルフェアはこちら
リンク