LARGOVERT -ラルゴヴェール- って??

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今日は冬らしく空気の澄んだ、とても気持ちの良いお天気でしたね。

ここ数日は梅も咲き始め、時折雪がひらひらと舞う今だけの迎賓館をお楽しみ頂けます。

ところで皆さま。
突然ですが、LARGOVERT(ラルゴヴェール)ってご存じでしょうか?

結婚式のイメージを大きく左右するものの一つ。
それは、、、お花です❁
そんな重要な役割を担うフラワーコーディネートが、名前も新たにリニューアル!

3.jpg

LARGO(ラルゴ)=ゆったりと 表情豊かに  VERT(ヴェール)=緑
"迎賓館の緑豊かな自然の中で、お二人らしい色を纏ってゆったり楽しい時間を過ごしてほしい"

そんな想いから名付けられ、リニューアルに合わせて新しいアイテムもたくさん加わりました。

4.jpg

こちらのケーキ台もその一つ。
ケーキのデザインやお花のイメージを変える事でお二人だけの装飾が可能です。

5.jpg

最近とても人気のアフターブーケもサンプルをご用意しているので
是非実際に見て、お家に飾った所をイメージしてみてください。
お二人の過ごす時間と共に経年良化していく押し花は、
お式の後も長く楽しんで頂けておすすめです。

インスタグラムも近日中にスタート予定なのでお楽しみに!
当日のイメージが膨らむよう、どんどんアップしていきますね。