所縁の地・・・結婚式をする場所に想いを込めて



いつも迎賓館プランナーブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

結婚式をする場所。

結婚式場の雰囲気で選んだり、二人の想い出の場所だったり、お客様をご招待しやすい立地で選んだり。

いろんな角度で選ばれる結婚式場。

お二人含め、ゲストの皆さん全員の想い出がある場所って、、、


迎賓館のある場所は、1970年に万国博覧会が開催されました。

たった半年の会期に6000万人以上が吹田市に集まりました。

某関東のテーマパークでは年間2000万人前後の来場があるそうですが、たった半年でそのテーマパークの3年分の方が訪れたそうですよ。

chowanohiroba.jpg


世界中から注目をされ、日本中が沸いた1970年


おじいちゃまのご世代は万博を訪れたり、テレビで楽しんだり
お父様のご世代はエキスポランドで家族と遊び、
ご結婚をされる皆様のご世代はエキスポシティや万博公園を楽しんだと思います

お二人のご結婚式で集まっていただいた皆様が想い出話に花が咲く結婚式場が迎賓館です。


お二人の大切なご家族、ご友人を想い出いっぱいの万博の地へご招待しませんか。

きっと、同じ世代の方同士、世代を超え想い出話が止まらなくなりますよ。

他の場所では叶わないステキなプレゼント。迎賓館で叶えてください。


最後までお付き合いいただきありがとうございました!

DJI_0011.jpg