迎賓館へご参列のゲストの皆様へ part2 ~グリーター小原ブログ~

みなさまいつも迎賓館のスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
フロントスタッフのオハラでございます!!

前回レセプションホールの会場でご結婚式を予定している方へむけた
お控室や当日の親御様のご案内や雰囲気をご紹介いたしました。

今回はpart2ということで
ウエデングキャンプ編をウェルカムキャンプをメインにご紹介いたします!!

まずゲスト皆様のお待合スペースの控室として最初はコチラの
ウェルカムキャンプへとご案内いたします。
正面の入り口はこちらです。
ma20190622-3.jpg

入っていただくと待合スペース・クローク・更衣室・受付がございます。
IMG_0461.JPG
親御様のお席とご友人様のお席は分かれておりますが
お二人のご友人に親御様からご挨拶に行かれたり、その逆もあったり(笑)
皆様がコミュニケーションのとりやすいアットホームなスペースでございます!

20191006-229.jpg
受付スタートでゲストの皆さんを受付カウンターへご案内し
ウエディングツリーやドレス色当てなどもこちらでおこなっていただけます。

ご親族様はお着替えを終え、受付もお進みいただきましたらご両家様によって様々ですが
挙式リハーサルや基本的にご親族集合写真とご紹介をチャペルにて行います。

その他のご来賓ご友人の皆様は挙式開式のお時間まで
ウェルカムキャンプにてごゆっくりお過ごしいただきます。

挙式までのお時間ちょっとしたお菓子をご用意されたいという場合は
ウェイティングスペース用に小菓子をご用意することも可能です!!
子供はもちろん大人も喜ぶ♪ 迎賓館のパティシエ手作りのお菓子は絶品です✨
詳しくは担当のコーディネーターまで~
小菓子.jpg


お時間となり挙式へご案内となりましたら
ゲストの皆様は風詩の教会へご案内し挙式となります。

ウェルカムキャンプというウェイティングスペースだけでも写真映えするので
ゲストの皆さんでオシャレな空間をバックに写真を撮られたり自由にお過ごしいただけるのが
ウェルカムキャンプのおすすめポイントでございます!!

会場を見て見たいという方は
ぜひ一度迎賓館のブライダルフェアへご予約お待ちしております!!
ご予約の際はコチラから